top of page

ラス1の稽古!!


あっという間に、本番まで2週間を切ってしまいました。

週に1度の全体稽古は、16日が最後。グレードを上げるため、4月からは全体稽古に加え、週2ほど自主練タイムも組み込んでいます。

追い詰められ、焦り、通し稽古でも細かなミスがポロポロと…目先のことにとらわれ、慌てふためくメンバーの気持ちを、グッと1つに引き寄せてくれた出来事がありました。

ミワティから、アンコール公演の記念Tシャツのプレゼント!!

丁寧なメッセージ付きでした。

今までは年に1,2回、狛江市近辺の小さなイベントで踊るくらいだったのに、昨年9月のエコルマ公演からの山形県酒田市の「白ばら公演」が11月、そして、再演が決まりフォーメーションの組みなおしと新曲の追加、という激動の7か月でした。

メンバー全員がちょっとずつ無理をしているのは事実です。でも、舞台に立ちたいから、自ら選んで「コマエンジェルとしての自分」に時間を注いでいるのです。ミワティの作り出すものにほれ込んでいて、それを一緒に表現したい、その一心なのです。

この愛のあるプレゼントで、メンバーの気持ちは一気に盛り上がりました。

これは、1人の女性の幾星霜を描いたストーリーだということを改めて意識しながら、心を込めて演じていきたいと思います。

アラフォー、アラフィフが自分の限界に挑戦している「幾星霜リターンズ」。

いくつになっても、いつからでも、新しいことにチャレンジできることを体現していきます!!見に来てくださるみなさまに、「コマエンジェル最高!」と言っていただけるよう、最善を尽くしますので応援よろしくお願いします!!


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公開稽古を公開します!

残念ながら、本番の花火大会は台風の影響で中止となってしまいました・・・ 臨場感、パワーなど、コマエンジェルのネタは生でないと存分にお楽しみいただけないところもあるのですがが・・・ 勇気を持って先日の公開稽古の様子をアップします。 全世界が震えた!(どこの世界や)驚愕の20分間! あなたは耐えられるか・・・ シンガーズの歌に熱くなり、 プラチナムチアリーダーズの美しさに酔いしれ コマエンジェル

bottom of page